メディアに掲載されました

こんにちは!

メディア掲載のお知らせです!

 

海外のインテリアなどを紹介するサイト『homify』にて

壁紙の記事でM様邸のトイレが取り上げられました。

 

「模様を使ったデコレーションを取り入れよう」

https://www.homify.jp/ideabooks/374998/

 

壁紙の選択はお部屋の雰囲気を決定付ける大切な部分となっています。

昔とは違い面白い柄やきれいな色味の壁紙も増えてきていますので、

張替えの際は思い切ってこういう壁紙を選んでみるのも面白いかもしれません。

ちなみにこれは扉を閉めたときの写真です。

トイレ2F (1)

 

また、DIYで壁紙を張替えするのも流行っているようですね。

少しやってみたというお話をお客様よりお伺いしましたが、

なかなか時間を要したけど綺麗に張れなかったとおっしゃっていました。

私も色々工事はやっていますが壁紙はまだ未経験・・・。

機会があればトライしてみたいと思います!

 

M様邸 施工事例はこちらをどうぞ

http://www.keisei.kyoto.jp/cn32/cn31/pg513.html

 

 

 

 

(Visited 117 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です