施工写真をいただきました。

こんにちは。

先日ご購入いただきました トイレットペーパートレイ の施工写真をいただきました。

今回の施工写真はとっても面白いですよ!

ご購入の時は数量お間違いかと思ったのですが

こんな素敵に飾っていただけるとは・・・。

トレイの用途がアクセントを超えて壁面オブジェになっております。

リズミカルでとっても面白いですよね!

また、この「ふくろう」壁紙は私がリノベーションしたマンションで使用したものと同じ・・・。

・・・ご縁を感じずにはいられません♪

こちらのトレイ、現在売り切れていますが再販予定ですので

ご購入希望の方は是非 再販依頼 していただければと思います。

 

トレイの施工写真はこちら↓

https://minne.com/items/2279282

ふくろうの壁紙はこちら↓

https://www.facebook.com/jiyutakuhonpo/posts/460200320826490

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です