家の時計を変えました。

image

時計を変えました。

学生の頃から使っていたお気に入りの時計。

image

新しい我が家のダイニングには向いてない事がわかりました。

ゆったりとした時間を感じるこの時計が
大好きだったのですが、、、

朝の、保育園に行くよ〜!準備して〜!
夜の、早く寝るよ〜。
と、時間と戦う声が飛び交う
我が家のリビング。
ゆっくりしてる場合ではない事が多いので、

しっかり時間の分かる時計にしました。

時計を変えると部屋の雰囲気が変わるものですね。
小さな気分転換になりました。

image

新しい時計が嬉しいものの、
今までの時計と離れるのが寂しかったのですが、
娘に、「ちょうだい!」と言われて、
子ども部屋へ。

image

時計によろこんでくれる娘達以上に
大好きな時計の居場所が見つかって嬉しかったです。

(Visited 179 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です