定期情報誌の発行を始めました!

KEISEIの定期情報誌の発行を始めました!

A4サイズを三つ折りにしたこちらの情報誌を、
OB・OG様のお宅を中心に発送させていただきました!

 

内容は、
●News!お知らせ
~竣工した最新の建物事例もご紹介~
●スタッフのコラム
●気になる建材の紹介
●イベント紹介

と、盛りだくさんの内容となっています。

 

少し、バタバタとした初回の発行。
少しづつ流れにのせていき、

今後、2か月に1回を目安に発行していきたいな。
と、考えていますので、

 

こんな事を書いて!
等、リクエストありましたら、
是非、教えて下さいね!

 

皆様のお声をお待ちしております!

(Visited 13 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です