オープンデスク(インタ-ンシップ)を募集しています!

オープンデスク(インタ-ンシップ)を募集しています!
実際の業務環境に身を置き、お手伝いして頂く事により、
将来の方向付けやスキルアップの為に役立てて頂く事を主な目的としています。

尚、前述のような理由からアルバイトとは異なりますので、報酬については支給されません。
ご理解ください。

 

 

~~~~~~オープンデスク(インターンシップ)募集要項 ~~~~~~

 

対象:大学院・大学・専門学校などの教育機関で建築を勉強中の方。
但し、大学生、専門学生は2年生以上を基本としています。

 

作業内容:図面作成補助、現場体験、その他の雑用等。
KEISEIは建物の始まりから終わりまでを業務としています。
設計、施工、不動産と、沢山の業務を体験できる会社です。
実際の業務体験となるように配慮しますが、時期によっては希望に添えない事もあります。
CADはJWCADを使用していますが、使った事がない方でも問題ありません。

 

期間:2017年8月~10月の平日。
1週間、2日のみ、1カ月間のうち曜日を決めて。等、人それぞれに対応しています。
ご自身の希望を教えていただければと思います。
時間:原則としてAM10:00~PM5:00程度

 

報酬:ありません(交通費も自己負担となります)
また、こちらでオープンデスクの保険加入をしていませんので、自身で加入をお願いします。

 

応募方法:必要事項を記入の上、担当の雜賀(saiga@keisei.kyoto.jp)までE-mailにて送信して下さい。
後日折り返しこちらからご連絡いたします。

◇必要事項
名前、性別、生年月日、住所、連絡先(電話・メール)、学校名、学年、希望期間及び希望日
また、希望の業務内容や体験したい事がありましたら、教えていただければと思います。

 

少人数で対応しますので、希望に添えない事も出てくるかと思いますが、
楽しく体験して貰えるようにと考えています。

(Visited 11 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です