「木の香りがするイエ」が出来ました!

 

IMG_20150303_154041

「木の香りがするイエ」が出来ましたので、
ホームページにUPしました!

http://www.keisei.kyoto.jp/cn32/pg314.html

 

KEISEIのリフォーム事業[Re:自由宅本舗]で発売中の

「京北の桃色ヒノキ」を使用した新築のイエが出来ました!

ヒノキは、もちろん新築も使えるんですよ!

 

引越し当日の朝に、急ぎ写真を撮影した事で、

なんと、低画質で撮影している事に気づかず・・・

再度、家具入りで撮影に挑みたいと思います!

が、取り急ぎ、報告のためにも、

先に低画質写真でホームページにUPしました。

 

ヒノキの柱、無垢の床、天井や壁の無垢材。

木のイエに住みたい!

という方に是非、見ていただきたいイエです。

 

居住後の完成見学会も予定しておりますので、是非、見に来てくださいね!

そちらも、急ぎ詳細をつめてお知らせしていきたいと考えております!

(Visited 92 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です