《マンションリノベーション工事》vol.4

現場レポート

《マンションリノベーション工事》vol.4

マンションの床に無垢床を張り終えました。

11694844_440600152786507_3577696614768411582_n

「OAKmix」

オーク材をメインにサクラ、クリ、タモなどを混ぜ込んだ無垢床材です。

写真の無垢床材は何も塗られていないそのままの状態ですので、これにオイルを浸透させれば完成です。

やはり自分で張るのはなかなか大変でした!
特に無垢材は自然の材料のため反りやうねりがあるため、バランスよく貼っていくのがとても難しかったです。
楽しさと大変さのあるセルフリノベーション。
全貌公開まではもう少し時間がかかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です